QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



Personal Torture... Adoring Fan?(タマネギ刑務所)

以前紹介した「Ranokoas Personal Torture.. Adoring Fan?」の一部修正、改変版です。
作者様のプロフィールページへのリングがあれば改変・再配布okのようなので、公開します。

基本的な内容は以前の記事をご覧ください
以前の記事
http://seasons3000.blog89.fc2.com/blog-entry-1693.html

改変・修正版ダウンロード
http://loda.jp/seasons3000/?id=27

obri2010-09-29-01.jpg

以下、細かい変更点です。

 

■改変ヶ所
・タマネギを攻撃すると逃げてしまっていたのをAIを削って逃げないようにしました。
・土牢に収容されているタマネギの服装の変更(囚人服にしました)
・土牢に収容されているタマネギに「バイアズーラ!バイアズーラ!」の音声台詞追加
・土牢に収容されているタマネギに「呑気なタマネギ」追加(呑気に食っちゃ寝しています)
・肉轢き機の部屋のタマネギが高確率でケージの中に入っていなかったのを、ほぼ確実に入るようにAIを変更
・一部ドアの所有者がプレイヤーになっていないために不法侵入になってしまうのを修正
・土牢の奥の部屋にベッド追加(誰か適当に入れられるように)
・一部の名詞を日本語表記にしました(ただし、MOD自体は完全日本語対応ではないのです)

obri2010-09-29-03.jpg 
この中にちゃんと入っていることが希だったのを修正。

obri2010-09-29-04.jpg 
攻撃しても逃げずにサンドバックになってくれます。
スキル上げにどうぞ。
(このタマネギは不死設定です)

obri2010-09-29-02.jpg 
土牢の中にいる彼らがサンドバックになってくれます


obri2010-09-29-01.jpg 
呑気なタマネギ追加。
なんかこの生活に馴染んでいます。

その他、基本的に他の場所にいるタマネギも逃げないようにしました。
ただ異次元空間に落ちて消えてしまったりした場合はどうにもなりません。
その場合はリスポーン期間を置くか、別セルに入ってから入り直すか、ロードしなおすか、MODを再導入するかです。

■元MOD・URL
Ranokoas Personal Torture Adoring Fan
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25340


■Ranokoas様プロフィールページ
http://www.tesnexus.com/modules/members/index.php?id=237108


■謝辞
素晴らしいMODを公開して下さった作者様ならびに多くの皆様に感謝いたします。


■許諾
改変・再配布については全て元MOD作者様の許諾内容に準ずるものとします。
(基本・プロフィールページへのリンクがあればいいようです。)
オリジナルのテキストファイルも同梱しましたのでご確認下さい。
(英語+機械翻訳です)


※入れるとオリジナルタマネギの台詞や名前が英語に戻ってしまう場合は、このMODを日本語化MODよりも上に配置して下さい(非推奨なやり方ですが、私の作った他のMODについても同様です)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1861-505383db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

