QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



Cuty Traveller

19人の女性NPCと5つのショートクエストを追加するMODです。

ダウンロード先
Cuty Traveller
http://www.4shared.com/file/193147796/73dcf0c0/CutyTraveller_V012b.html

名詞日本語化
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups17983.7z

obri2010-09-29-05.jpg 
※個人的にお気に入りのエレンさん。
 
このMODを入れると19人の旅人が追加されます。
旅人は女性NPCで、このMODの5つのショートクエストになんらかの形で関わっています。

で、このMODにはネタバレ攻略なるものも付属していますし、テキストファイルでネタバレしていないものもありますし、ここではクエストについては特に触れません。

とりあえず、最初のSSのエレンさんが好みだったので、MCSに登録しました(笑

この他、クエスト終了後に、簡易コンパニオン(ついてきて戦ってくれるだけ)に出来るキャラも存在します。

付属のSSです(わかりやすいので)
CT02.jpg  
今、プレイ日記をちょっと休んでやっていましたが、なかなか面白いですよ。
とりあえず、フブキさんを見失ってしまったので、MCSに登録すべく捜索中です^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1862-11d45398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

