QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者達9

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者達9
秋田みやび/グループSNE

富士見ドラゴンブック

 
8巻の感想を書いていないのは、けっしてつまらなかったとか、よまなかったとかではなく、その時期に(感想書こうとした頃)ちょっと体調崩していて、何もかもやる気がなくなっていので。

というわけで、9巻です。
長く続いていますね~
そして気がつけば、ソード・ワールド2.0リプレイシリーズで読んでいるのはこれだけになりました。

ミスティン姫がジークの姉だったり、ソラが再登場したりと、かなりいろいろありましたが、今巻は、ホーリィの要請により、さらわれたミスティン救出ミッションがメインです。

そしてついにムーテスが復活。
やっぱムーテスいいわ(笑
ムーテスが入っただけで、パーティーのノリが懐かしいものに変った気がしました。

このパーティーも本当に強くなりましたね。
GMもバランス取りにかなり苦労しているようで、お察しします(笑

メッシュはいつのまにか1ゾロで2000点も稼いでいるし(笑


ところで、何か帯に新シリーズの情報がありましたが、次のシリーズはGMが外国の方ですか。
そういえば、外国の人が書いたゲームブックとか小説とかは呼んだことがありますけど、リプレイとなると、私は読んだことないです。
10月20日ですか・・・・チェックしておくかな。
どんなものになるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1867-31222b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。