QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


PC版オブリビオン・プレイ日記  脳筋魔術師の冒険 幕間3

PC版オブリビオン・プレイ日記  脳筋魔術師の冒険 幕間3
今回のプレイ日記は一応ミダス魔法を使う予定が、タリアの魔法関係のスキルが 一向に上がらずになかなか強力な魔法が使えないので、溜ったスキルトレーニングを使い、一気に破壊魔法だけスキル75まで上げました。

タリア「これで攻撃呪文が使えますね!」

というわけで、以前作ったけどスキルが足りなくて使えなかった呪文等を、静止画だとわかりにくいので、動画で紹介。
今回作ったのは
・意思のグレイブ
・ミサイル・レイン
・ホーリー・ジャッジメント(これはアストラル界で覚える)
・ストーン・ストーム


[広告 ] VPS

 

ジーナ「おお、凄いですね!?でもなんで私たちが実験台?^^;」
シェラ「最後のは痛かったな。」
タマネギ「・・・・・・・・・・・・・・・(死んでる)」

まあ、時間や諸々の都合で。
もっと明るい場所でわかりやすくやればよかったかな。

タリア「何気に編修内容もグレードアップしていますね?」

一応、動画の編修の仕方も、ぼちぼち覚えています。
とはいっても動画メインにするつもりはないですけどね。
今回みたいに、動画でないと分かりにくいものは動画でやろうかなくらいで。

ジェラ「そういえば、タリアの衣装も変った?」
タリア「それは、もう知力も95ですし、破壊魔法のスキルも75ですし、幻惑魔法・召喚魔法は100ですし、少しアダルトな魔術師ぽく決めてみました!ガンバ!o( ̄へ ̄o)」

ジーナ「後ろ姿は長髪とマッチしていていいですね^^;」

タリア「『後ろ姿は』ってなんですか!?私は童顔だから前から見ると微妙だと言うことですかっ!?∑(゚ロ゚;)」

それはともかく、これはかなり使えそう。
味方も巻き込みそうですが^^;

ちなみにホーリー・ジッャジメントはアンデット以外にはダメージが行かないようです。
そろそろ召喚以外のミダス魔法も本格的に使えるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1896-7350340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

