QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



侍道4 公式HPオープン

侍道4の公式サイトと開発サイトがオープンしたようですね。

公式サイト
http://www.samuraidou.com/samurai4/

開発サイト
※20歳未満閲覧禁止
http://www.acquire.co.jp/samurai4/


関連記事
http://www.4gamer.net/games/122/G012270/20101101050/


 

今回の4はまだ買うか未定ですが(ベスト版とかの方がいろいろついていてお得な気がしないでもない)。
とりあえず、やはり個人的にかなり過去作ははまりまくっているのでチェックはしておきます。

今回は幕末が舞台で、三勢力に別れて、ゲーム期間は7日となっていますね。
個人的には1の頃のようなカオスさを期待したいのですが。
あと、キャラはやはり1の頃のキャラが一番好きかなのですが、画像を見る限りでは、どちらかというと2と3を足したような感じのデザインなのかな。

他には、3で好評だった「嫁を連れ歩く」システムも健在のようです。

あと、堂島はもうちょっと何とかならないのだろうか^^;
まあ、まだ情報が少ないのでなんとも言えないですけど、主人公の服は、地味なのもあるのだろうか。
なんかケバいというか・・・・

これも続報待ちですね。

さて、開発サイトの方ですが、まだゲームのCREOは決まっていないのですが、20歳未満は閲覧禁止です。
う~ん、これって・・・やっぱり前作があれで荒れたのが原因でしょうか。
でもきっと20歳以上の人が多かったんじゃないかと妄想していますが。

まあ、私もあれはないだろうとは思いましたけど、いちいち対立を煽られてもねぇ・・・・
ま、それはともかく、是非とも期待以上のものが出来て欲しいです。
まだ決めていないと言いつつも、買う可能性は高い作品なので。

買いたいゲームは多々あれど、今の所は節約節約で、今年はほとんど買っていないような気が。

いやね、消費しろというなら、私にオタク手当を月に2~3万もくれれば、一円残らず消費して見せますよ?
金がないから買えないだけなので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1904-8811e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

