QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双3 プレイレポ(1)

というわけで発売日到着。
さっそく起動しようとしたのですが・・・・・

【システムソフトウェアを3.50にバージョンアップしてください】

ああ、しばらくPS3起動していなかったしね・・・・
というわけで、しばらく待って、PS3再起動。
あ、そうだ、初回版は武者ガンダムと武者ガンダムmk-IIがダウンロード出来るんだった。
というわけで起動前にPSストアに・・・・

【システムソフトウェアを3.55に(以下略)】

・・・・・・・・・・・・とにかく待つか。
数分後。

武者ガンダムをダウンロードして、いざ、ガンダム無双3起動。

【アップデーター1.01があります(以下略)】

・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、ブログの更新下書きでもしているか(-_-;)
 

というわけでやっと起動。
スタートすると、いきなりわけもわからないままに戦場に放り出された。
どうもチュートリアルらしく、ここで基本的なことを覚えるらしい。
チュートリアル戦闘が終わったら、いよいよいろいろ出来るのかと思いきや、そのままアムロのシリナオの一回目に突入。

このシナリオはすぐに終わる。
終わると、刹那、バナージ、コウ、ガロードが使用可能になる。
さらにティファがオペレーターとして使用可能になる。

まあ、まずはこんなところです。
設計図も一応手に入れた。

この後から、ストーリーモードやオンラインモードなどの選択が可能になるようで。


映像はアニメ調になったとのことだが、まあ、あまり違和感はないかも?
結構見やすくなっていました。

で・・・今、いろいろ見ていたのですが・・・パートナーストライクのパートナーはデフォだとアムロはコウになっているのですが、ボール(一般兵)とかもあるんですね。
ちなみに味方を応援するだけですが^^;

とりあえず、いろいろミッションを進めないと何も出来ないし、キャラも増えないようなので、オペレーターをティファにして、スキルをリーダーシップを買って、アムロでもうちょっと進めてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1929-3d589d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。