QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双3 プレイレポ(4)

現在『すれ違う者たち』『勝利のために』を完走。

まず、あまりいろいろ使わないキャラを育ててもしょうがないので、きとメインになるんじゃないかと思っていた、初期キャラのガロードで突っ走りました。
すると、『すれ違うものたち』が終わった段階で、ガロード組は抜けてしまい『平和のために』に合流してしまいます。
こちはもうプレイしているのでどうでもいい。

もうひとつ『勝利のために』がプレイ可能になっているので、そっちにいくと、シロッコやらプルやらルナマリアやらカテジナやら・・・・

出撃可能になっているキャラがプルしかいなかった(つД`)

まさかこんな展開になるとは思っていなかったので、どのキャラも使えるようになどしていない。
というわけで、プルで最初プレイして、途中から使えるようになったルナマリアをシャアザクに乗せてプレイ。

シャアザクが凄く使いやすい。
バズーカを撃ちまくるチャージ攻撃がかなり便利。
SPも無難だし、機動力もある。
ぶっちゃけシナンジュやサザビーよりも戦いやすい。
さらにプルのパートナーストライクでファンネルバリアーを張れば、鬼のように強いです。

しかし・・・・
やはり来ました、キャラ・機体固定シナリオ。

勝利のためにはこれが非常におおいい。

ただ、配慮のためにか難易度は低くなっているので、なんとか初期キャラ、初期機体のままでもクリアは可能ですが、一部キャラのみちっょと難易度が高くて、機体かキャラのどちらかを鍛える必要ありです。

そんなこんなで、ようやく勝利のためにをクリアすると、今度は『革新のために』というシナリオが出ましたが、こちらはまだチャプターが出ただけでミッションはプレイ可能になっていません。
共感4以上が20以上とか。
先は長そうです。
そろそろメモリアルミッションの方も進んできて、ランク4の設計図も出始めました。
まだ作ってはいないですけど。
イージーモードならランク3の機体で充分ですね。

とりあえず、次は『疑う者たち』です。


そういや、ハマーン様とガロードの協力SPも面白かったな。
台詞忘れましたけどガロードが怖がってて(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1935-96cd6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。