QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ガンダム無双3 プレイレポ(6)

ウッソ「男って、殺し合うだけの道具なんですかね」
ジュドー「自分の頭だけで考えるな!」
ウッソ「荒んだ心に兵器は危険なんですよ」
ジュドー「自分の頭だけで考えるな!」
ウッソ「投降して下さい、こっちには戦う気ないんです」
ジュドー「そっちがその気なら、こっちだって・・・・」
       ウッソ撃墜
ウッソ「どうしてだよぉぉーーっ!?」←撃墜時の台詞


刹那「俺が、ガンダムだ!」
プル「あーあ、つまんないの!」
刹那「これが、ガンダムマイスターだ!」
プルツー「ふふふ・・・・やってることがいちいち間抜けなんだよ!」

・・・・・容赦ねえ^^;


ルーを騎士ガンダムに乗せると
「変なモビルスーツね。式典用かしら。張りぼてじゃないみたいだけど・・・・」

パイロット・ドズル
オペレーター・オードリー
この組み合わせだと、オードリーの台詞がいつもと違う。

地味にこういう部分はいいんですよね。
逆に言えば、アクションの爽快さ以外は、このあたりしか見るべきものがないのですが。
何か面白い組み合わせはないかと、ついいろいろなパイロットを使ってしまう。
 
 

とりあえずスペシャルミッションも進めて、騎士ガンダムの共感も5にしました。
しかし、まだスペシャルはコンプになっていません。
まあ、どれも同じマップばかりなのですが、ミッション数は多いいので、コンプにはかなりかかりそうです。

それはともかく、ヒストリーミッションを進めていて、ちょっと腹が立ったことが。

UCのヒストリーで、「ユニコーンの日」というミッションがあるのですが、これの敵がプルツー+クインマンサになっている。
これはいかんだろう・・・・・

キャラがいなくての代用なら仕方ないですが、クシャトリヤ+マリーダは有料ダウンロード組にいるんですよね・・・・
つまり、ミッションをプルツーに代用させるようなことをしてまでも、クシャトリヤ+マリーダを有料にしたと。
さすがにユーザーを馬鹿にしていませんか?
していますよね?

ちょっとこれは腹立たしかった。
だったら、あんなミッションは入れない方が良かったくらいで。

でもまあ、アクションは結構飽きないんですよね~
現在ザクIIのランク4フルスロットを目一杯に改造して、パイロットに「インスタントヒーロー」「若さ故の過ち」「エースキラー」をつけて遊んでいます。

・・・・鬼だ^^;
いえ、イージーだと、ザクIIのSPキック一発で敵エースが死ぬ。
まあ、難易度が高くなるとそうでもないですが。
ザクIIは殲滅力はないですが、これくらい強くなるとエース戦は余裕です。
むしろ雑魚戦が辛い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1938-5f3b7324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

