QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



機動戦士ガンダムMS戦線0079

公式サイト更新
今回はストーリーモードの説明と予約特典が追加。
とりあえず、予約特典を見て、本体持ってないのにソフトだけ買ってしまうということはなくなった(笑)
これがものすごくほしい予約特典だったら、ソフトだけ先行で買ってしまう可能性大だったのですが。
ストーリーモードのシステムはなんとなく戦記に似ている感じで私的にはokですね。
ついでに勝敗によって分岐もあるらしい。
ということは、負けても話が進むわけですね。
それは負けやすい私としては楽しみですね(笑)

しかし・・・・・wii定価ゲットがまずいつになるのやら^^;
意地でも定価でないと買う気がないので。

コメント

何か、Wii持ちとして申し訳ない気持ちに・・・

最近、ほとんど稼働していないですからね~
もっと時間があれば、積んでるゲームしたりとかするんですが・・・ もともとも「ファイアーエムブレム」専用機として購入したので、充分に考えられる事態ではあるのですが(^^;)

私は、ソフトが手ごろな価格になったら購入を検討します。
 購入 → 積み → 廉価版リリース
この魔のスパイラルから逃れるまでは(え

私も買ってもしばらくはガンダム専用になると思います(笑)
まあ、なんといっても、このぶんだと定価で出に入れるには確実に定価で売っていると分かっている店に入荷日に遠出して購入するか、一年くらい待ちぼうけするか、タイミングよくネットで発見するかしかなさそうです。

昔は小さいながらも頼りになる店があったんでけすど、ゲームブームの終焉と共に潰れてしまったので^^;

  • 2007/06/13(水) 20:40:54 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

週末に市内の電気屋がセールをしていて、Wiiが23000円で売られていました。
流石に結構売れていたみたいですね。
ちなみに、PS3(60G)は53000円くらいで販売していましたが、売れている気配が全くありませんでした(汗)

  • 2007/06/13(水) 20:58:40 |
  • URL |
  • 山南 飛龍 #-
  • [ 編集 ]

近くの店でPS3(20G)が42000でしたね。
ただwiiは姿すらないという^^;
もうちょっと遠出すればあるのかもしれませんけど、確実にあるとわかっていないと、わざわざ休日潰してまで遠出する気にならない不精者です^^;

  • 2007/06/13(水) 23:15:54 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/195-4afea047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

