QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。
 
旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
Oblivion 2010-12-31 03

Oblivion 2010-12-30 17-58-44-28 Oblivion 2010-12-31 15




 

ちなみに我が本拠地の楽園では、昨夜から夜通しでメインメンバーが集って、餅つき大会を実施しております。
Oblivion 2010-12-31 02 
タマネギ「・・・・・・・・・・」
タリア「杵を滑らすなら私に任せてください!!」
レン「いや、滑っちゃ危ないでしょ(^_^;)」 
ジェラ「というかこれ、もちじゃなくてタマネギだよ。」
メル「餅がなかったんだからしようがない」
メア「代わりに門松と鏡餅は揃えましたしねッ(^ ^)bグッ!」
Oblivion 2010-12-31 03
タマネギ「・・・・・・・・」 

ジェラ「あれっ?みんな和風衣装だね?」
アリア「まあ、日本のブログの正月ということで、調達しました。」
Oblivion 2010-12-31 15
ホカゲ「(この衣装も家宝に加えておきましょ・・)」
ラクウェル「私は殆ど変わらないわね。」
レン「一応和風の鎧に変えてあるのです。」
ジーナ「でもこれ晴着じゃないですよね」
アリア「探したんですけど、意外にないんですよね。サンタとか巫女服ならあるんですけど。」
レン「それだ!巫女服を所望する!」
レイ「黙りなさい、コスプレエルフ。」
レン「えー、だって私これじゃ雪女みたいだもの。」
一同「(ぴったりじゃないか・・・・・)」

というわけで、巫女服を調達してきた。
Oblivion 2010-12-30 17-58-56-28 

メア「うわー、いいなー、可愛いな~」
レン「何故私が着れないのだ!!」
レイ「落ち着くのです、コスプレエルフ。」
Oblivion 2010-12-30 17-58-44-28 

タリア「ちょっと正月って感じになりましたね~」
ジェラ「な・・・なんで私がコスプレなんか・・・・」
レン「だから私に代われと・・・・」
レイ「うるさい、コスプレエルフ。」

Oblivion 2010-12-30 18-00-13-79 
タリア「しかし、この格好は疲れますね~もとに戻りましょう。」
ジェラ「た・・・・助かった・・・・」
タマネギ「・・・・・・・・・」

Oblivion 2010-12-31 01
タリア「あ・・・おしゃべりしている間に雪が降ってきましたね・・・・」
レン「本当に雪女になってきた(-_-;)」
ナタリー「では、そろそろお開きにしますか。」
ジーナ「ではでは、今年も宜しくお願いしまーす^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
Oblivion 2010-12-31 12 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
Oblivion 2010-12-31 13
タマネギ「(俺・・・・いつまでこうしていればいいんだろう・・・・・?)」


----------------------------------------------

・・・・・・・・えー、というわけで新年一発目はやはりオブリビオンでした^^;
今回使ったMODを紹介します。
楽園はいつも宣伝しているのでおいといてと。


巫女服はこちら
http://www.4shared.com/get/oWlE2iQk/ShrineMaidenCos.html;jsessionid=5085594AAC1E5F937D5A5FA87C7F2F48.dc283
テストホールに置いてあるので、コンソールを起動して「coc testinghal」と入力して移動してください。


タリアが使っていたもちつきの杵はこちらです。
Mochituki v1.0
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups18765.7z


そして和服はこちら
Akaviri Samurai Shop 武麗堂
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=22907

導入するとウェイー(ウェイン)のあたりに店が追加されます。
Oblivion 2010-12-31 07 
Oblivion 2010-12-31 08 

ちなみに店に向かう途中で、マウンテンライオンに襲われましたが、何故か近くにいた豚さんが助けに来てくれました^^;
Oblivion 2010-12-31 09
タリア「ブタさんGJです!」

店の中には店員さんがいて、いろいろなアイテムや装備を買えます。
Oblivion 2010-12-31 10 
タリア「ぎゃーーー!?こんな所にもストーカー!?」
ジェラ「いや、似ているけど頭が違うから。」
メア「かぶりもので変装していますね^^;」

Oblivion 2010-12-31 15 Oblivion 2010-12-31 14
こんな風に、和風衣装がいろいろと。
さらにマグロやら門松やら鏡餅やら、うちわやら。
画像にないものでも、刀や鎧や兜等もあります。



そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
Oblivion 2010-12-31 11 
※去年から余っていたssの処分^^;


※今年は時間がないのでこの投稿は前もって用意していた予約投稿です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1951-c5df2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

