QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



天空の家MOD

これが本当の新年一発目の更新。
天空の家mod。
導入すると帝都上空に天空に浮かぶ自宅が追加されます。

入手先
Flying Island House
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35894
Oblivion 2011-01-01-00
 
modを導入すると、魔法が追加されますので、それを使うとすぐにこの家にテレポート出来ます。
また、帝都の入り口近くにもこのようなポータルが出来て、ここから出入りも可能です。
Oblivion 2011-01-01-06 

???「では、ちょっと行ってみますか。」
タマネギ「・・・?あんた誰?」

気にするな。
Oblivion 2011-01-01-02

天空の家はとても綺麗だ。
Oblivion 2011-01-01-05

Oblivion 2011-01-01-03 

 

Oblivion 2011-01-01-04 
???「泉か・・・美しいわね・・・」
タマネギ「ねえ、あんた誰?」


設備も充実
 Oblivion 2011-01-01-07
倉庫

Oblivion 2011-01-01-08 
キッチン

Oblivion 2011-01-01-09 
バー

  Oblivion 2011-01-01-10
風呂
コンパニオンは自動的に着替えるようになっている。

この他にも自室や、祭壇、書斎、エンチャントや呪文作成と、自宅に必要なものはほぼ整っている。
コンパニオン用の部屋もある。

Oblivion 2011-01-01-11 
???「ふう・・・・いい景色ね・・・・」
タマネギ「ねえ、あんたグランドチャンピオンじゃないよね?」

Oblivion 2011-01-01-12 
???「五月蝿い」

 ○ >>もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 

タマネギ「おおっ!?」

Oblivion 2011-01-01-13 
???「さようなら」
タマネギ「お達者でーーーーっ!?」


というわけで(どんなわけだ)
景色は綺麗、見晴らしもいい、設備も自由実している天空の家modでした。
天空ものは幾つかありますけど、その中でもわりとコンパクトで私の環境では安定動作します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1952-9a597f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

