QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



巨大な塔MOD

導入すると、チェイディンハル近くに天空に向けてそびえ立つ、巨大な塔が出現します。
塔の上部は自宅として使用可能。



入手先
Sbturm_Penthouse
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35895

Oblivion 2011-01-01-14






ちょっと綺麗なssが撮れなかたので、リンク先のssを見たほうが手っ取り早いかも。
Oblivion 2011-01-01-15  

 
塔の上に行くには、普通に螺旋階段を登る方法もあるが、とにかく高い塔なので、それでは時間がかかる。
しかし、ちゃんとエレベーターがあるので、ご安心を。

???「これがエレベーターね。」
タマネギ「グランドチャンピオンじゃない・・・・」


Oblivion 2011-01-01-16 
時間帯が悪かったのか、いまいちせっかくの景色を堪能できなかったが、塔の上の自室は、ガラス張り+ベランダありで、綺麗な景色を存分に堪能できる仕組みになっている。

Oblivion 2011-01-01-17 Oblivion 2011-01-01-18
設備も充実。
祭壇やエンチャント、呪文作成ができる神象がある。

???「で・・・ひとつだけ残念な点が。」
タマネギ「なんです?」
???「安全過ぎて貴方をこの塔から落とせないことよ。」
タマネギ「あんた本当になんなんですか。」


この塔は、コンパニオンが落っこちないように、安全設計になっていますので安心。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1953-2ef84ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

