QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



ポーズMODが面白い。

動画をちょっと追加して前のと差し替えました

[広告 ] VPS



上の動画はタマネギをポーズMODを使って踊らせてみたところです。
正確には踊りじゃなくて「やったー!」のポーズなのですが。
タマネギがやると笑える^^;

今回は初めてポーズmodという物を使ってみました。
今までは使ったことがなかったんですよね。
今まで私が撮っていたSSは、偶然そうなったポーズを撮っていたもので。
意図的な物も、意図したポーズになるまで、あれこれやっていましたし。
これが面白い。
ついタマネギを踊らせてしまった^^;

Oblivion 2011-01-15 02 Oblivion 2011-01-15 01
アリス「このままずっと踊っててもらおうかしら」

テント妖怪「・・・・・・」
Oblivion 2011-01-15 03

タリア「樽の中でいじけてますよっ!?」
(これもポーズmodのポーズです。)

ちなみにこのポーズmodはここから入手できます。
http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/20.html
このSSに使ったのは確かこれです。
CTAddPose_2ch_0_18.7z

詳しくはMOD付属のreadmeに書いてありますが導入すると魔法が追加されるので、ポーズをとらせたい対象に該当の魔法をかけると、ポーズを選ぶ画面が現れて、そこでポーズを選択すると、そのポーズをとります。
Oblivion 2011-01-15 04 
優雅なはずが、やはりタマネギだと・・・・・

Oblivion 2011-01-15 05 
しかし、タマネギがモデルだと、どんなポーズもギャグになるな^^;
本来は格好いいポーズのはずなのだが^^;

Oblivion 2011-01-15 06 
月曜日か・・・・・・・(-_-;)

Oblivion 2011-01-15 07 
殺人・・・殺タマネギ?
いや・・・・収穫?

Oblivion 2011-01-15 08 
樽が妙に似合っている^^;
というか風景に溶け込んでいる^^;

Oblivion 2011-01-15 09 
AIがあるとそのAIが動き出す度にポーズがリセットされることがあるので、もうAI削ったタマネギを二体用意して常駐させてずっと踊らせています^^;

ちなみにこの他にも色々なポーズがありました。
普通は綺麗なキャラとかにポーズをとらせていろいろなシチュエーションのSSを撮るためにあるようですが、ついネタに走ってしまいました^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1971-a897ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

