QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物コンパニオン・鹿

 動物コンパニオン0.5.0に牡鹿と牝鹿を追加するespです。
0.4.0とは互換性がないので注意して下さい。
 Oblivion 2011-02-06 12-09-39-26

ダウンロード
http://loda.jp/seasons3000/?id=84
上記で落とせない場合はこちらから
http://www.4shared.com/file/YvwCoXKk/_online.html


動物コンパニオン鹿

Animal Companions 0.5.0用の鹿追加espです。

本体の入手先はこちらです。
http://www.4shared.com/file/h80zNzQs/sharing.html

言うまでもなく、本体がなければ動きません。


■やっていること
牡鹿と牝鹿を追加しました。
使用スロットは

牝鹿---8
牡鹿---2

となっています。
他は変更していません。
※元のインプとウィプスは消えます。

■導入
DataフォルダをOBLIVIONのDataフォルダに上書きコピー
この際、他のespでスロット2と8を変更しているものがあったらOBMMでそれより下にしないと反映されません。

例えば私が作ったzzACSを使っている場合はそれより下にして下さい。
スロット2と8にのみ変更を加えているので、他には影響ありません。


■特徴
OBLIVIONのデフォルトの鹿よりは若干強くなっています。
ただ、所詮鹿なのでそれほど強くはありません。
牡鹿と牝鹿では若干ステータスに違いがあります。


導入したら最初に使いたい動物を呼び出す画面が出るので、使いたい物を呼び出して下さい。
詳しい使い方は本体のテキストで説明されているので、そこを見るか、こちらの紹介記事
http://seasons3000.blog89.fc2.com/blog-entry-1959.html
をご覧下さい。

尚、呼び出し画面は最初にしか出ないので注意。
後になって呼び出したくなった場合は
コンソールコマンドで

startQuest zzCompQ

と、入力すると、最初の画面が出ます。



■許諾
私の作ったespファイルについては改変・再配布はご自由にどうぞ。
ただし、自己責任でお願いします。
また、このespについて、元mod(esm)制作者様にはなんの責任もないので、何か不具合があった場合は私に問い合わせて下さい。
espの不具合についてのみお答えできます。
ただし、もっと使いやすくとか、別の動物を・・・とか、不具合以外のご要望には答えられません(知識も技術もありません)のでご了承下さい。



■謝辞
素晴らしいMODを公開して下さったAnimal Companionsの作者様、並びに、多くの役立つ情報を書かれている皆様に心より感謝いたします。


※小さくな~れ!で、子鹿にしてみました
Oblivion 2011-02-06 12-10-41-50
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1995-0f36d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。