QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



ダイブロックネタ


[広告 ] VPS


よくあるネタですが、やはりいっぺんやってみたかったダイブロックネタ。
タマネギと戯れてみました。
・・・というか、「ぜえ・・・ ぜえ・・・」と聞こえてきた時はまじで「えっ?」となって姿を捜しましたが^^;
結局姿が見えなかっただけで、どうやってか目の前にいました。
ちなみにタマネギが息を切らしているのは、たぶんダメージ+全力で戻ってきて疲れたためでしょう。


この前導入したこのMODの効果のようです。
Realistic Fatigue
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=10925
参考
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/?mode=m&no=72
戦闘中にもNPCが疲れて転んだりよろめいたりと、なかなか楽しいですよ。
まあ、自キャラもよく転びますけど^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2004-3300a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

