QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



とりあえずザク頭。

Oblivion 2011-02-19 02 
タマネギの新装備。

・・・・・いや、別にタマネギじゃなくても良いんですが^^;

ちなみにこの装備の入手先はここです。

FLY_part of armor
http://tesnexus.com/downloads/file.php?id=36842

 

導入すると帝都商業区の下水道(場所はSSが同梱されていたのでそれを見ればわかるかと)にこれが置いてあります。
Oblivion 2011-02-19 05 
シャアザク、ザク、ケンプファー。
そしてさらにバケツ頭とあります。


で、今回はもう一つ。
Oblivion 2011-02-19 04 
このシールドも装備させてみました。
入手先はこちら。

RXF91 Shield
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups23308.7z
ちなみにこのシールドは後のSSにもありますが、武器を構えている時と、構えていない時では、光が出ていなかったり出ていたりしています。

あとはビームサーベルかヒートホークぽい武器を探せばタマネギガンダム化が・・・・・

Oblivion 2011-02-19 01 
タマネギ「これで俺も通常の三倍っすね!」

じゃあ、こっちに変えよう。
Oblivion 2011-02-19 03 
タマネギ「あれっ・・・?急に機動力が無くなった気が・・・・」

タマネギ「でも、このシールドと、この頭があれば人間など!!」

ついでなので、後でそれっぽい斧も買い与えてみた。
Oblivion 2011-02-19 06 
タマネギ「もう完璧っすね!どこから見てもザクですね!!」

いや、ひたすら笑えるだけの何かになってしまった^^;

まあ、結局はタマネギはタマネギだったわけですが。
Oblivion 2011-02-19 07 
タマネギ「ちょっと待って下さい・・・大佐・・・荷物が重いです・・・・」

沢山もたせているので、このMODの効果で
Realistic Fatigue
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=10925
参考
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/?mode=m&no=72 )
すぐに息切れするようだ。

まあ、これを入れたからタマネギに荷物を持たせる気になったのですが^^;
Oblivion 2011-02-19 08 
タマネギ「・・・・・・もう・・・・・だめだ・・・・・」

結局無様に倒れた。

というか、なかなか似合っていたのでタマネギは当分この装備でいくかな(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2006-1418acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

