QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国無双3Z 雑記

現在戦国無双3Zは創史演舞の武力をやっています。
 

間にちらほらと、新武将で戦国史やってみたり、無双演舞を適当なキャラでやってみたりしています。

とりあえず、今川義元の無双演舞は笑った(笑

素・晴・ら・し・い(笑

騙したつもりが、予想の斜め上の事態に発展していって、おろおろする伊達政宗。
しかも罪悪感に苛まれるとか、なんか最高だ(笑


一方、創史演舞は、財力が終わった後に、知力を適当に失敗で流して30日クリアでレア1だけゲット。
正直籠手はキャラの戦い方に合わせて自分で技能付けたほうがいいので、これすらいらない気がしたのですが、まあ失敗でも手にはいるのでもらっておこうと。

武力はガラシャで現在30日終わったところ。
こちらはさらにレア2も狙って37日までやるつもりです。
ガラシャ最強。
騎乗攻撃が鬼です。

ちなみに、金は茶釜とか道具屋にあったらどんどん買って戦場で商人と取引すると、あっという間に貯まりますね。
この方法でどんどん金を増やして、私は17日目くらいで階級が40超えました。
あとは、大坂夏の陣を目指せば武力も終了。

天下は・・・・松風無くても白雲で移動は充分なので、やるかどうかわかりません。


ちなみに、三国無双6も予約しました。
ちょっと前までは、情報すらチェックしていなかったくらい買う気がなかったのですけどね。
戦国無双3Zが面白かったので、まあ、もう一度期待してみようかな?と。
使いたいキャラは、やはり新規組になりますけど。
昔からいるキャラは、そろそろ大筋の話が読めているので、どうもいまいちやる気が起きないんですよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2018-41f04736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。