QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


バカゲーの予感

徐々にいつもの調子に向けてテンション上げていきましょうか。
とか思っていると、大きく揺れるんだよな(-_-;)

そんなわけで(どんなわけだ)バカゲー発見?

AKIBA'S TRIP
タイトルはアキバトリップと読むそうです。
でも内容はとかけていそうだけどねっ!
あの侍道シリーズのスタッフが手がける、現代の秋葉原を舞台にしたアクションアドベンチャー。
PSPから発売。

・・・というわけで、以下追記に。




スタッフがスタッフだけに、内容はちょっと期待できそう。
秋葉原の町を箱庭風に再現したというのも面白い。
もっとも、私は秋葉原は一回くらいしか行ったことなかったような・・・・
いや、もしかしたら、あれは別の場所で、一回も行ったことなかったような?
記憶が曖昧で、よく覚えていません。

それはどうでもいいのですが、公式の瑠衣さんのイラストで購入を決定しました(おい
ああ、もうばっちり予約したぜ!

・・・ところで、ゲーム内容はどんなのでしょう^^;?

ストーリーはカゲヤシと呼ばれる吸血鬼から秋葉原の町を守るというものらしいですが・・・
詳しくはよくわかりません。
話はいちおうしっかり作っているとか。
アクションが、タイトルにかけたネタになっているようです。
どうも吸血鬼を退治するには、日光に当てる必要がある?
ということで、服を剥ぎ取ると^^;

なんというか、相変わらず、そっち方面の馬鹿馬鹿しさに突っ走っていますね、アクワイア(笑
あと、主人公(男)がいろんな服を着れるのですが実は隠れコスプレ趣味で、女装までしてしまうというのも。
相変わらず、突っ走っていますねアクワイア(笑

まあ、キャラデザがものすごく好みだった(特に瑠衣さん)のと、わりとストーリーが面白そうなのとが決め手で予約しました。
スタッフも侍道というのをわざわざ前面に出しているということは、バカゲー要素も期待できるでしょうし。
PSPなのでボリュームとかは期待できないですけど、初代侍道くらいのボリュームでも充分面白いものは出来るのが分かっていますし。
侍道4はちょっと私の期待していたものとは違いそうなのでスルーしましたが、こちらは買ってみます。
久しぶりにバカゲーの予感。

5月19日発売予定だそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2052-b52db996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

