QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間が増えた

nintendogs + cats 2回目。
一気にやるようなゲームではないので、毎日ちょっとずつちまちまと育てています。
そして、ついに仲間が増えました。
何気に家も和風にリフォームしていたりして。
HNI_0036.jpg 
・・・ぐわあぁぁぁぁ、可愛すぎて悶え死にそうっ(つД`)




ちなみに最初に飼ったコーギーのほうは、既に大会で勝ちまくって稼いでくれています。
もう無理に練習したりする必要はないので、のんびり眺めたり、グッズで遊んだりしています。
風船が結構面白いかな?
割れた時に、ちゃんと「びくっ」となるあたりが^^;

そういえば、このゲームの犬と猫は随分仲がよいですね。
HNI_0018.jpg

HNI_0027.jpg 
昔私が飼っていた犬は、猫に睨まれると、固まって動けなくなっていましたが^^;
そして飼い主の私が近づくと、急に強気になって吼え始めます。
・・・・・そんなヘタレなところは飼い主に似なくても良いんだよ^^;

あと、散歩中に水たまりがあると、このゲームの犬はそこで遊びます。
昔私が飼っていた犬は怖がって意地でも濡れまいと、避けていました。
これはそういう性格だったのかな?
今となっては分かりませんけど。

それにしてもこのゲーム、基本やることは少ないんですけど、こうして犬猫達を眺めているだけで癒されます。
同時に飼えるのが三匹までですが、もっといろいろと試せたらよかったかも。
今のままでも充分ですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2057-e6cdb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。