QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


久しぶりにオブリビオンネタ

久しぶりにオブリビオンネタでも。
橋の上のタマネギさんが衛兵から盗みを働いた場面が撮れたので。

【衛兵から盗みを働いたタマネギの末路】

[広告 ] VPS

※何故か張付けようのリンクがどうやっても壊れてしまうので、こちらに動画へのリンクを貼っておきます。
衛兵から盗みを働いたタマネギの末路
・・・こっちに貼るのは大丈夫なんですよね・・・・・

それにしても・・・・元画像はもっと綺麗なのですが、どうしても上げると汚くなってしまいますね・・・・
色々試したのですが、どうしょうもないです。
ちなみに編修はムービーメーカを使っています。

で、この動画は最初は久しぶりにオブリビオンを起動して、試しプレイをしていたら、橋の上のタマネギさんが衛兵から盗みを働くところに遭遇したので撮ったのですが、もちろん最初は不意打ちですから、こんなにタイミング良くは撮れていませんでした。
その後、もう一度直前のデータからロードして、タマネキが良い具合に衛兵にやられるまで何度も撮り直しました^^;

それにしても、もうちょっと画質は何とかならないのかな・・・・・
というか、前に上げた動画も以前より汚く見えるから、FC2さんの仕様かな?
やはり高画質で見るにはお金が必要って事で^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2063-037863b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

