QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


AKIBA'S TRIP 3回目

AKIBA'S TRIP三週目。
NIROルートクリア。
・・・救いのないルートでした(-_-;)

このゲームをやるなら最初にこのルートに行った方がよさそうです。
というのも、物語の裏の部分はほとんど明かされずに終わるのと、終わり方も救いがないので、最初にやるのに適しているかなと。
他のルートは物語の裏の部分がある程度見えてしまうので、その後にNIROルートをやるとちょっと薄く感じます。

まあなんというか、NIROがカゲヤシの主力をほぼ討伐して、残ったカゲヤシはもう自滅していくだろう。
めでたし、めでしたし・・・・・
的な感じですか。
もっとも、その過程で鈴や瑠衣を主人公が殺さなければならないので、後味の悪いこと(-_-;)
最後にちょっと聡子さんの意外な姿が見れますが、真相はほぼ闇の中で終わります。

このゲーム、メインミッションだけをこなしていけばすぐに終わりますね。
サブミッションも入れてじっくりやろうとすると結構かかりますが。
武器は攻撃力40もあれば充分ですし、防御力も100くらいあればそうそう負けないかな?といった感じです。

そんなわけでNIROルートはさっさと終わらせました。

とりあえず、三週目で熊の着ぐるみを手に入れたので、そのうち、いつもの妄想リプレイでもやろうかと。

装備・熊
武器・ハリセン
中の人モデル・瑠衣か妖主

とかで^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2110-b2f9f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

