QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


AKIBA'S TRIP 4回目

・・・長かった・・
結局6周しました。
グリズリーゲットです。
screenshot_0007_20110619173641.jpeg
グリズリーさんの勇姿。
 
ちなみに、熊の着ぐるみは2周すれば手に入ります。
入手方法は、1周目で着ぐるみを剥ぐスキルを手に入れて(ラムタラで30万)二周目に師匠との最初のわざ伝授の時に三人出てくるうちから熊を選んで戦って剥ぎ取ればok。

ただ、グリズリーはかなり厳しいです。
wiki見ながらやったのですが、いまいち出てくるタイミングがわからなくて、結局ぐるぐると三週。
ようやく条件がわかりました。
ちなみに私が入手した時の状況は以下(入手条件ではありません)

・難易度イージー
・三勢力の友好度が最低
・その状態で駅前の妖主襲来をクリアして共存ルートに
・余計なことはせずに秋葉原防衛戦
・余計なことはせずに公園と屋上を何度も往復
・やがて屋上のやや奥でグリズリーに遭遇。get


こんな感じでした。
wikiでわからなかったのは、「最終ミッション直前くらい」という部分でした。
行き過ぎたら駄目なのか、手前過ぎたら駄目なのか、このありたがなかなかわかりませんで。
あと、難易度は関係あるのかとか。

イージーで出たので難易度は関係なさそうです。
ルートは・・・どうなんでしょうね?
とりあえず、三勢力の友好度は下げなくてはいけないので、余計なミッションや募金はしないほうがよさそうです。
(友好度が上がってしまうため)
あと、出てくるのは屋上か公園なのですが、必ず出るわけではないそうなので、ぐるぐると何度も往復して出るまで粘りました。


まあとにかく、これで熊とグリズリー両方ゲットしました。
リプレイで使うのは熊ですけどね。
グリズリーを倒すと「修羅」の称号を得られます。
全勢力と敵対して出てくる敵の名前が「罰」というだけあって、かなりスペックが高い装備です。
熊の倍以上の防御力がありますね。


・・・ちなみに熊でちょっとやってみたのですが、このシーンが凄くシュールなのですが^^;
13.jpg 

ちなみに、画像はこのゲームに付属のスナップショット機能(Lを押しながらセレクトボタン)で撮ったものです。
私は腕があれなので良いシーンが撮れませんが・・・・・・

ちなみにこの間に瑠衣カゲヤシルートもクリアしたので、これでルートは制覇したかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2114-1d65372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

