QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の木陰

20110623.jpg
生徒会の木陰
葵せきな/富士見ファンタジア文庫


祝、再アニメ化!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
しかし・・・タイトル変換すると『生徒会の木陰(南斗)』となってしまった時には吹いた^^;





最近単体での感想は書いていなかったのですが、再アニメ化ということで久しぶりに。
とはいっても何を書いて良いのか分かりません^^;

とりあえず、番外編はタイトルが日、月、火、水、木・・・となっているので金・土までやるのかな?
本編はあと一冊で終わってしまうし、こうなったら、このままずっと番外編だけで引っ張るとか(こら

とりあえず、絵師さん気合い入っていますね。
今回のイラストはどれも私的にグッドです。
特に会長とか真冬とか、深夏とか・・・・って、殆ど全部じゃん。


今回は守が凄い勢いでフラグ折りまくっているのが特に笑えました。
守・・・・いい奴なのにな・・・・
まあ、こういうのがフラグ折られまくるのはお約束ですが^^;

あと、どうでもいいですが、花井のじいさんは、真冬が転校したら寂しくなるんだろうな・・・・とか、どうでもいい部分でしんみりと考えてしまったり^^;

まあ、相変らず楽しい作品ですが、アニメの方もどうなるのか楽しみ。
前回はやらなかった『企業』をやるのか、それともあくまでも短編のみで行くのか。
今からいろいろと妄想しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2117-b7097080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。