QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


閉鎖のお知らせ

・・・俺だ。

ついに『機関』の手がここにまで及んだようだ。

ここを放棄する。

ああ、お互い無事だったら『あの場所』でまた会おう。

エル・プサイ・コングルゥ・・・・

 
 
 
長年のご愛顧まことにありがとうございました。
当ブログ『徒然なるままに・・・』は本日をもちまして閉鎖とさせていただきます。

理由と致しましては『私の手に負えなくなってしまった』ためです。
開設以来沢山の方々にご来訪いただき、また、励ましていただいたこと、心から感謝いたします。
そして、こんな形になってしまって誠に申し訳ありませんでした。


尚、このブログは閉鎖いたしますが、ネット活動を辞めるわけではありません。
またどこかで同じ事を始めるつもりです。
ただ、ここはもう、私の手には負えないので、機能を停止します。

各コンテンツについては、私としても削除するのが惜しい物もあり、また、今でも沢山の方が見に来ていただいているので、いつか必要なくなって自然消滅する日まで、このままここに残しておきます。
2011062801.jpg 
開設は2007年1月11日ですが、集計を始めた2009年3月から、実に25万人もの方に来訪していただきました。
最近は日に600―700人、2000アクセス近くある日もあります。
非常に矛盾しているのですが、アクセスが増えて多くの方に見ていただけるのは嬉しいのですが、反面、いろいろとトラブルも増えました。
勝手ながら、また過疎ブログでゼロからやり直します。

今まで応援してくださった方々に感謝いたします。
HNとブログ名は変えてしまいましたが場所を変えてもやることは同じなので、縁があればまたいつか会えるでしょう。













タイトル・よろ
本文・よろ
さん・・・・削除されたからって逆ギレしないで下さい。

.mie1.commufa.jpさん
あなた、あれからまったくアクセスしていませんね。
(もしかしたら串だったのかもしれませんが)
貴方はまず、Steins;Gateの記事から入ってきて、次に『ブログの紹介と注意事項』を読みました。
そしてその次に、雑記を読んで、あえてあの一行コメントでの質問を残しました。
この時点で意図的だろうとは推測していましたが・・・・
そしてそれっきり返信すら確認に来ていません。
やはり『そういうことだった』という解釈でよろしいでしょうか。


さて、念のためにはっきりと否定しておきます。
私と古河電工にはまったくなんの接点もありません。
もちろん、私の記憶違いでなければ、このブログでも話題にすら出したことはありません。
いったい何故そんな話が出てきたのか全く理解できませんが、古河電工様も、私のような人間が関係者と思われては迷惑でしょう。
改めて、まったくの無関係だと書いておきます。

それでは、皆様、長い間ありがとうございました。
またどこかで。
スポンサーサイト

コメント

No title

ううむ、表舞台から去っていく方がまた・・・。
fc2ブログは訪問者が多い反面、よく分からない人が多いんですかね?
ともあれ、これまでお疲れさまでした。

また、どこかでお会いしましょう。

  • 2011/06/29(水) 05:27:38 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

No title

長年にわたる管理運営・お疲れ様でした。
メールにも書きましたが……とても楽しいブログでした。

もしメールが届いていなければ教えて下さるとありがたいです。

  • 2011/06/29(水) 17:18:24 |
  • URL |
  • SET #ekI9GEUo
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

ご無沙汰しております。
これまでも時折拝見させて頂き、何度かコメントを書かせて頂いた事もありましたが、閉鎖されてしまわれるのですね。
個人的にはとても残念ですが、よくよく考えられてのことでしょうし、今はただお疲れさまでしたとだけ言わせて下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2011/06/29(水) 22:17:41 |
  • URL |
  • 山南 飛龍 #-
  • [ 編集 ]

No title

皆様わざわざコメントありがとうございました。
実は、閉鎖したので投稿も受け付けないようにしたつもりが、設定ミスで投稿を受け付けられるようになってしまっていたようです。

>国士無双さん
光栄ゲームギルド時代から、ずいぶん長いき合いになりますが、いろいろとお世話になりました。
またお会いできた時にはよろしくお願いいたします。

>SETさん
メール確認しました。
こちらからも返信させていただきました。

>山南飛龍さん
お久しぶりです。
光栄ゲームギルド時代からお世話になりました。
ご存じのように、逃亡ばかり繰り返していますが^^;
またどこかでお会いできた時にはよろしくお願いいたします。

  • 2011/06/30(木) 19:09:32 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/2121-ead07d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

