QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不定期更新

現状報告。

私が移行が必要と判断した記事については9割方移行終了しました。

以下追記にて。


※尚、このブログは既にコメントを受け付けていません。
しても弾かれてしまいますのでご注意下さい。


■移行した記事
・三国志11pkリプレイ
移行が必要だったわけではなくて、テキストベースの記事のインポートテストでやりました。

・OBLIVION関連記事の一部
主に私が新ブログで記事を書く際に必要な記事。
あるいは、私も忘れたら困る重要な記事。

・その他
細々と。



■移項予定のない記事
・大量の画像を使用しているOBLIVIONプレイ日記(画像が多すぎて不可能)
・テキストベースのプレイ日記類(必要に応じてバックアップから容易にインポート可能)
・その他雑記類



また、記事の移行に伴って、古い記事や、間違いを見つけた記事は修正して新ブログにてアップしています。
それで、ちょっと困ったことが。
この状態だと、私の書いた同じ記事が、一方では修正前の古いか、間違っている部分があるか、という記事が載ったまま、一方では、同じ記事が新規に書かれているというややこしい状況になっていました。
しかも、こちらの古い記事の方が圧倒的にアクセスが多いので書いた本人としては、放置でいいのだろうか・・・(汗
と・・・いう状況でした。

もう気づいている方もいるかもしれませんが、該当するこちらの古い記事は削除して、新しいブログへ誘導しています。
(まったく内容が変っていない物もありますが、この際まとめて誘導しています。)
移項はほぼ9割方終わったと書きましたが、実質これで終わりだと思います。
あとは、私がど忘れしている分などを考慮して9割と(笑

これをもって、ほぼ移行作業は終わりました。
まだ年内は何か移行し忘れているものがあるかもしれないので、不定期更新を行いますが、来年以降はたぶんないです。
以上です。



管理人に御用の方はメールでどうぞ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。