QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


皆殺し編

ひぐらしのなく頃に 祭
皆殺し編終了

・・・まあつまり、そういうことだったんですね。
現在の状況


第零章 暇潰し編終了
第壱章 盥回し編終了
第弐章 鬼隠し編終了
第参章 綿流し編終了
第四章 祟殺し編終了


第五章 目明し編終了
第六章 憑落し編終了
第七章 罪滅し編終了
第八章 皆殺し編終了


謎の存在だった梨花が主人公の話。
激しくネタバレになるので、曖昧な書き方で行きます。
とりあえず、まず一言。
とっても頼もしい言葉と共に現れた赤坂衛!
・・・観光だけしてしてさっさと帰っちゃってどうするんですか^^;

この章で真相のほとんどは明らかになる。
梨花の正体から、黒幕、その他諸々。
ただ、まだこれで全て終わりと言うわけではないよう。
あと一歩というところで、結局みんなまとめて殺されてしまう。

さらに村人たちもみんな殺されてしまう。
それにしても、黒幕があの人だったとはねぇ・・・・
確かに怪しさは満点だったんですけど、いつも真っ先に死んでくれるので、ノーマークでしたよ^^;
らすとで何か御託を並べていましたがようするに、誇大妄想に囚われた迷惑な狂人の犯行ということでokですね。
てか、あんなものに何の意味もない。
歴史を紡ぐなら、もちっとましなことでやれと。

黒幕のお花畑な脳内は、わかりやすく日本語で翻訳するとこうなります。
私は何人殺しました~♪
みんな神を恐れてます~♪
やったのは私です~♪
私が神を復活させましたです~♪
私は歴史に偉大な業績を残しました~♪
私ってすごいな~偉大だな~♪

・・・・・・(-_-;)
逝ってよし。
というかこの地上から迷惑宗教狂人は全て消えてよし。
次はいよいよ最終章。
圭一と梨花が主人公。
さあ、もう遠慮なく暴れちゃって下さい。
というか赤坂はちゃんと活躍するんでしょうね^^;
スポンサーサイト

コメント

まぁ、黒幕さんの過去が分かるとちと狂ってしまう理由も納得してしまう訳ですけど。
祭囃しにおいてだったら赤坂は物凄い活躍ですけどね。
最早人間の域を超える活躍をするそうです^^;

  • 2007/07/02(月) 23:48:32 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

この作品は祭囃し編がないので、もしこのまま赤坂の出番がなかったら、なんのために出てきたのか激しく謎になってしまいます^^;
しかし、この皆殺し編では、大石もあっさりと殺されてしまいましたね・・・

  • 2007/07/03(火) 19:35:43 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/221-4bef67eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

