QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし三昧

いえ、別にそれだけやってたわけじゃないですけどね(-_-;)

ひぐらしPS2版をやり直し。
やはり盥回しは意味不明です。
・・何故に入れたのだろう・・・・・
そして現在飛んで祟殺し編。
祟殺し編でのレナの名台詞(勝手に)

・自分のことを棚にあげて魅音を責める圭一に反論して黙り込んでしまった圭一に
「黙ってんじゃないわよ、聞いてんの前原圭一?!?!」
・ちょっと黙ってて、と言ったのに、取り乱して質問攻めにする圭一に向かって
「うっさいなぁあああッ!!黙ってろって言ってんでしょおおぉッ!!」

普段がぼけキャラなだけにこの時のレナはまじで怖い。
鬼隠し編のホラーレナよりも格段に迫力があるのですが。
というか、元ヤンキーかなにかですか?^^;
確か皆殺し編か澪尽し編で
圭一が燃え上がる赤い炎ならレナは静かに燃える青い炎、
そして赤い炎よりも青い炎のほうが熱いとか例えていたが(厳密に言うと必ずしもそうなるわけではない)
鉄平殺しの時の手際の良さも圭一よりも効率的で一撃で仕留めていますし、罪滅し編での立て篭もり時の用意のよさといい、本気のときは容赦が一切ない。
さすが目明し編で復讐詩音が本能的にこいつは本物」と感じ警戒するだけのことはある^^;

レナはこの他にも皆殺し編でも名台詞(?)を吐いてくれますが、それは後日。
まあ、一番の名台詞は鬼隠し編の「嘘だっ!!」なんでしょうけど。
って、こんな記事書いてる私はレナファンです^^;
鉈持って圭一と戦っている所なんか特に(どこを見ているコラ

追記
名台詞というよりはマジ切れ集ですね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/238-4e7f99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。