QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


プラモの詳細が明らかに

MS戦線0079
またまた公式サイト更新
今回はプラモの詳細です。

・・・・えーと、またまた正解(?)
オジオンさんはもしかして関係者かなにかでしょうか?^^;
って、すみません、さすがにそれはないですよね^^;
スポンサーサイト

コメント

>>プラモの予想
実は、これは1/100という時点でガンプラオタなら誰でも予想できたことだと思います。だから、別段不思議でも何でもないんです(^^;)
まぁ、「MGパーフェクトガンダムの中の人」というのも考えられましたが、さすがにそれは無いかなと思ってましたので。
ちなみに、これは「verペガサス」ですね。
こんなけったいな成形色のより、普通にアニメverのカラーの奴が購入できるので、コレクターアイテム以上の意味合いはないかと思います。

私はプラモは買わなくなって久しいというか・・・・子供の頃だけの話ですから、最近のものについてはまったくわかりません^^;
まあ、限定キャンペーンですから、当たるかどうかもわからないわけで、私も応募する気はまったくないんですけど^^;

  • 2007/07/21(土) 09:28:38 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/241-6e6018b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

