QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオンストーリーモード一週目クリア

ト・・・トルドーーーーー(つД`)

・・・・・・・・・というわけで
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ジオン軍ストーリーモード一週目クリア

うーん、ジオンはきっついですねぇ。
ジャブロー辺りから地獄の連続です。
負けているのだから仕方がないなんですけど、出撃コストが低い一週目ではかなり辛いです。
だってねぇ・・・・私が下手すぎて高ランク出せないというのもありますけど、終盤で使えるのが、ドム2機とグフ一機とかですから・・・・・(-_-;)
ドム3機揃えることすら出来ないとはきつい・・・・私が序盤にポイント稼げなかったのがいけなかったんでしょうけど。
ちなみにゾックを僚機にしたら強かったですね。

僚機はクラウスが射撃の名人ぽいので、ゾック
格闘得意なトルドがグフとか。
ゾックはかなりコストの高い機体ですが、幸い武器は固定で、弾数も豊富で強力。
基本性能も素晴らしく高いので安心して僚機に出来ます。

グフは弱小木陰隊の中で終盤までよく戦ってくれた。
グフにバズーカ系の武器を装備して、格闘中心でラスト近くまでは戦いました。
ジオンミッションでは終盤にはゲルググも使えるようになったんですけど、コストが馬鹿高いです。
性能は凄いですけど、これ一機出すと、残り二機がザク+マシンガンとかになってしまう^^;

というわけで、連邦とジオン二つのストーリーモードを攻略終了しました。
どちらかというと、キャラの明るめな連邦軍はコミカルでした。
私のふざけた妄想リプレイには向いていそうです。
逆にジオンはややシリアスです。
しかもきついです。

まあ、戦記ではジオンリプレイをやったので、ここは素直に今回は連邦ですね。
ちなみに、ミッションは結果によって分岐があるので、まだ見ぬミッションとかもあります。
とりあえずは、もう少しいろいろ遊んでみてからリプレイをします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/255-8b245068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。