QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



連邦・ジオン二週目クリア

MS戦線0079
連邦・ジオンのストーリーモード二週目クリア
さすがに強い機体が使えるようになると、楽ですね。
今までに入手した機体や、どんな状況で入手したかは、帰宅後余裕があったら書きます。
ちなみに連邦のストーリーモードでギャンをスナイプショットで入手するのは失敗しました。
僚機が先に二人かかりで倒してしまった^^;

ジオンのストーリーモードでは出てこなかったので、連邦でしか手に入らないのだろうか。
それとも、分岐やら条件次第ではジオンでも使えるようになるのだろうか。
いまのところ結構自軍では手に入っていない機体があるんですよね。
ジムキャノンとかザクキャノンなんか、何故か自軍で出てこなくて使えなくて、敵側のストーリーモードで入手してたりしますから^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/256-cdfdaf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

