QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


隠しミッションの予感?

MS戦線0079の機体もだいぶ揃ってきたんですけど、ミッションのほうが分岐も連邦は100パセーント行きました。
しかし、ジオンが何故か95パーセント止まり。
進行ルートを確認すると、確かに分岐は埋まっているはずなのだが・・・・・
もしや、どっかでまだ隠されているミッションが存在する?

ちなみに今日は連邦リプレイに向けてガンキャノン系の機体とプロトタイプガンダムを出そうとしていたら、とりあえずガンキャノンとフルアーマーガンダムが出てきた。
しかし・・・・プロトタイプとガンキャノンⅡやジム改等はまだ出ずです。
まあ、出したからといって、リプレイで使うかというと、あまり強い機体は使わないでしょうけど^^;
スポンサーサイト

コメント

何か、サクサク進んでいらっしゃる(^^;)

たっぱ、FAガンダムは激強なんですかね?

世間様の評判もなかなかの様ですから、これは買いですね。
安くなってきたら購入します。

フルアーマーガンダムは私には使い勝手が悪かったですね。
防御力は確かに高いですが、機動力はかなり落ちてますし、武装も固定で、しかも扱い辛かったです。

このゲームはなかなかいいですけど、欲を言うと、エースパイロットモードは短すぎた感じです。
もう少しステージ増やして欲しかったですね。

  • 2007/08/05(日) 09:08:30 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/261-3188ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

