QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


マスク・ザ・斉藤に勝利

ネタバレなので追記欄に。

まあ、わりとこのブログってゲームネタはネタバレだらけなのですが
このゲームはネタバレすると面白みも半減しかねないので、特に気を使っていちいちネタバレ注意と書いてたりします。

で、リトルバスターズのバトルランキングで、ようやく隠しキャラ(笑)マスク・ザ・斉藤に勝利しました。
パラメーター的にはまず勝ち目がなかったというか、何度挑戦しても敗れていたのですが、
6度目の挑戦で理樹の武器がサイコロに。
このサイコロ(3個)ぞろ目が出ないとダメージすら与えられないですけど、運良く土壇場でぞろ目が出るという奇跡が起きて自動勝利。
マスク・ザ・斉藤を倒しました。
・・・運だけで。
正体は、声と体格と後姿でバレバレだったアノ人でしたね(笑
ちなみに、マスクをもらえましたが、これがまた強力なアイテムで、パラメーター上がりまくりです。
なるほど、だからあんなに強かったわけか。
で、バトルランキング終了後に一位にいると、みんなから祝福のメールがきたりしました。
マスク・ザ・斉藤を倒せないで一位だった場合には、このイベントはありません。
とりあえず、最大の目的は果たしたので、リフレイン行ってこよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/398-05c4ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

