QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



グリプス2が突破できない♪

・・・・なんてタイトルだ(-_-;)

ガンダム無双
アムロのオフィシャルが終わって現在シャアのオフィシャルなのですが・・・・
グリプス2が抜けずに停滞中

難易度EASYなのに敵が強いこと強いこと。

こちら
クワトロ+百式(プレイヤー)
カミーユ+Z(強い・でもジェリドに負ける・シロッコとハマーンに袋にされる)
エマ+MK2(そこそこ)


ヤザン+ハムブラビ(強い・2回登場)
ヤザンの手下×2(そこそこ)
レコア+バウンドドック(強化仕様)
シロッコ(強い)
ハマーン(強化仕様)
ジェリド(強化仕様)

・・・こんなに豪華メンバーで来る上に、アーガマとカミーユの両方を守らなければならない。
・・・きついですね(-_-;)
しかもレコアとシロッコとハマーンなんかほぼ同時に出てきやがりますよ。
そしてヤザンも時間差ですぐに出てくるものだから、アーガマ守っているとカミーユがシロッコとハマーンにボコられて、カミーユを援護するとアーガマがヤザンとレコアにやられるという。

これは、クワトロと百式をもっと鍛えるしかないのかな・・・・
現在クワトロ21レベル百式8レベルです。
シャアザクを手に入れるには、なんとしてもこれを突破しなければならないので、もうちょっと鍛えて挑戦してみますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/622-43dada2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

