QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


笑劇のオリジナルモード

ガンダム無双
これは予備知識仕入れてないでよかった。
グリプス2紙一重でハマーンを倒してクリア。
そしてついに、シャアザク+シャアでオリジナルモードへ。
・・・・突然現れる謎の星。
そしてそこに調査に行くクワトロと部下。
同じく調査に来ていたアムロ・レイ達と協力して、その星にいる敵を倒していくが・・・・

敵が同じMSで。
ジオング隊とか出てきました。
しかも弱い(笑


さらにヒイロ+ウイングガンダムが敵として登場。
それにシャアザクで挑むクワトロ。
「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてやろう」

大尉、それは違いすぎます。


でも勝ってしまいますけど。
シャアザクは射撃が弱いが、使い勝手は百式よりよかったりします(笑

基本これ、モビルスーツの性能差よりもパイロットの影響の方が強そうなので既にレベル25のクワトロだとこの辺の敵は楽勝。
最後は東方不敗がラスボスとして登場。
倒してステージクリア。

ちなみに、この星を統一するとなんでも可能にする力が手にはいるとか・・・・
・・・どんな設定ですか(汗

あまりのとんでも設定に俄然やる気が出て来たので、このまま進みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/623-572eb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

