QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ消失

機動戦士ガンダム・ターゲットインサイト
ジオン一週目クリアしたデータを誤って別データで上書きしてしまいました(-_-;)

せっかくドムキャノンとゲルググをフルカスタマイズしたというのに・・・・・・
もう一度あの苦難の道のりをやり直さなければならないわけですか(-_-;)
これ強いMSがいない一週目が一番キツいんですよねぇ・・・・

というわけで、新たに使ってみたMSの感想でも。

ジム・ストライカー
基本スペックがガンダムほどではないにしても、恐ろしく高い。
格闘戦主体の機体なためカスタマイズしても射撃の威力はあまり上がらないが、ツインビームサーベルが凶悪に強い。
機体の運動性能も抜群。
カスタマイズすればMMP-80やビームガンも装備可能でそこそこの射撃戦も出来る。
ただ、バルカンはないのでごり押しの射撃戦は出来ない。
格闘得意ならガンダムはいらないくらいの強さ。
消費ポイントも18000と、ガンダムやガンキャノンに比べてもかなりお得。

ズゴックE
基本スペックは高いが、終盤の激戦に耐えられるほどの装甲はなく、盾もないため中盤までの機体か。
頭のミサイルが追尾性能がいいため弾数増えればかなり使える。
ただし、頭上に打上げてから敵に向かっていくので中~近距離ではほとんど当たってくれない。
両手のビームも同時発射すればそれなりの威力になるが、決め手となるほどの破壊力はない。
14000という消費ポイントのわりにはいまいちかもしれない。
基本性能が悪いわけではないのだが、やはり連邦軍の盾持ちや重装甲に比べると弾に当たらない人向け。


連邦はガンキャノンよりは量産型ガンキャノン
ガンダムよりはジム・コマンドかジム・ストライカー
ジオンはドムキャノンやゲルググですか。
あとはまだ使っていないケンプファーやザメルとかガンダムがどの程度なのかですね。
・・・ガンダムは高いから手に入れるの大変そうです。
しかもカスタマイズも高いですし。

ちなみに現在連邦の2週目は量産型ガンキャノンメインで遊んでいます。
キャノンで敵を仕留めるのが癖になってきました^^;

ジオンは・・・・どうしようかな(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/655-91e754dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。