QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


Wiiで登場か

零~月蝕の仮面~
PS3は駄目なのか^^;
Wiiも持っているから良いですけど。
このシリーズは前三作は全てクリア済みです。
第一作を気まぐれでやった時は、

本当に・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・
させていただきました。


いわゆるおどろおどろしい和風ホラー。
洋物のグチャー、ゲチョー、ギャーという感じの五月蠅くて気持ち悪くて戦って勝つ・・・みたいなタイプとは違い。
本当に薄気味悪さが良い感じに漂っていました。

ただ、2作目以降は慣れてしまったのか、主人公の女性キャラを操りながら、

幽霊щ(゚ロ゚щ)カモォォォン

状態でしたが^^;
そういえば、環境をPS3用に整えて、PS2の3Dゲームが壊滅してしまいプレイ不能の私にとっては、これは是非やってみたい一作。
何か映像もPS2よりは良くなっていそうですし。
ただ・・・・・・・・・・

積みゲーだらけな昨今、これを買ってもプレイする時間があるのか?
いや、ない^^;

でも欲しいんですよね。
シリーズのファンとしては。
ちなみに前三作は難易度も高かったです。
私はイージーでやってましたが、それでもハラハラドキドキものでした。
というか、難しすぎて攻略記事無しではよほど根性座っているか名人か、時間に余裕がある人でないと正直厳しいかと。

ちなみに前作はいまいちだったんですよね~
無印と2は面白かったです。
もういっぺんやってみたい気も。
でもPS2の3Dゲームは私のテレビでは不可なんですよね~

まあしかし、せっかくだから夏休みにでも余裕があったら手を出してみたい一作です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/815-764aabff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

