QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ソード・ワールド2.0リプレイ『新米女神の勇者たち・2』

ソード・ワールド2.0リプレイ『新米女神の勇者たち・2』
秋田みやび/グループSNE
いやーのりのりですねぇ。


 
sw202.png 
前回いろいろあってトカゲリルドラケンを仲間にした一行ですが・・・・

まさかいきなりの女神様登場とは^^;
タイトルの新米女神って文字通りの新米女神だったんですね(笑
ところで今回はGMがソラの設定を利用したようで、ソラが大活躍?
あの場面で敵を一撃で葬り去るとか、サイコロ運も手伝って、ものすごく美味しい役回りでした。

サイコロといえば相変らずメッシュが笑わしてくれます。
そして魔物判定にことごとく失敗するメンバーとか、狙ったようにサイコロの目が出ているのも面白いですね。
で、ラストの絵も笑いました^^;
シーフ技能がないと(いや、あるのですが)こうなるのか^^;

前巻ではエア以下の全員がボケになってしまっていると書きましたが、それも慣れてきたというか、キャラもなじんできたのか、今回はのりのりで読み切れて面白くなってきました。
次巻に期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/837-c1db1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

