QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



冒険してみた

国士無双さんのブログを見ていて無性にやりたくなってきたので注文してしまいました^^;
侍道2

ただ、うちの液晶テレビだとPS2の3Dゲームはプレイに耐えられるかどうかがソフトによって違うのが苦しい。
とりあえず、零シリーズと戦記は耐えられるレベル、無双シリーズは壊滅。
たぶんプログレッシブに対応しているかどうかでだいぶ違うのだと思いますが・・・・
対応してなかったら・・・\(^o^)/オワタ
 
それはともかく侍道2の検索をしてたら、どうやら3が出るらしいですね。
侍道3
PS3で。
万歳。
よし、これは買おう。
というわけで、リプレイネタ一つ確保。
PS3で侍道3が出たらやります。
その時に気力があったらですけど。

コメント

侍道3は個人的にも期待してますね。
2で出来なかった無手。
それに、確かオリジナルの刀を作る事も出来るみたいです。
時間制限がなくなるとの話も聞きましたが、どのような話になるのか気になります。

それはさておき、侍道2の決闘版だと思いますが、南斗さんなら面白くプレイできると思います。
個人的には最初の選択肢で既に噴きますね。
主人公何様だよ、って選択があるので^^;

  • 2008/08/14(木) 22:36:13 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

侍道3は面白そうですね。
2も期待しています。
なかなか自由度が高いそうなので、うちのテレビでの映像とかに問題がなかったら、繋ぎでレポやるのもいいかもしれません・・・って、2はこれよく見たら18禁なんですか・・・・・^^;
だとするとうちではアウトですかね。
結構暴力表現とかグロのほうでひっかかるといことなんでしょうね。
う~ん、いいレポネタだと思ったのですが3は15禁くらいにして欲しい気も^^;

それはともかく、ゲームはゲームとしてしっかり楽しませてもらいますが^^;

  • 2008/08/15(金) 08:40:15 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/840-86063775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

