QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


やってしまった・・・・(-_-;)

昨日も侍道2ですが、不覚にも鬼神・斬鬼丸が消えてしまいました(-_-;)
難易度やさしいで鬼神斬鬼丸(攻撃233 防御54)を作って、捌きからの一撃必殺を練習して、いざ難易度難しいで刀狩りに挑みました。

そして、初期パラメータがかなり高い国重(攻撃100 防御-29)中元(攻撃45 防御75)やその他諸々手に入れて、調子に乗ってさらに刀狩り。

しかし、調子に乗っていたら反撃食らって殺されてしまい、ゲームオーバー。
その時に迂闊にもデータを上書きしてしまい、装備していた鬼神・斬鬼丸が消えてしまいました(-_-;)
なんて馬鹿なことを・・・・・・・il|li _| ̄|○
あれ作るのに結構時間かかったんですけどね(-_-;)

強い刀は沢山あれど、居合い刀で強いのは他には作っていないですし、難易度難しいであれだけ高パラメーターの刀出に入れると、わざわざ難易度やさしいで手に入れた居合い刀をもう一度根気良く鍛える気にはなれないですねぇ(-_-;)

いや参いりました。
陸奥白金なら虚無僧や辻斬りが持っているみたいですけど、難易度難しいになると雑魚でないなら倒すのは至難の業になりますし。
・・・とりあえず、国重か中元でも強化しますか(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/847-2e5f6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

