QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



御人守 中元

・・・・というわけでボケて消してしまった鬼神・斬鬼丸の代わりの刀をとりあえず作りました(-_-;)

御人守 中元
硬度5 質14/9 攻撃力131 防御力253

ちょっとこれを持って難易度難しいに行ってみたのですが、少なくとも最初に出てくるとんきちちんぺいかんた(違う)三馬鹿には余裕で勝てましたね。
最も、武藤さんクラスになると私の腕があれなのでどうなるのかわかりませんけど。
しかし、やはり強い居合い刀を作りたいので難易度難しいで出来れば陸奥白金あたりを入手したいので行ってきます。

ちなみに現在国重も鍛え中。
鬼神 国重
硬度5 質11/12 攻撃力228 防御力27


ところで話は変って、零のリプレイですが、なにかこっちにはまってしまったので、やらない可能性が出てきました^^;
どうもこちら面白くって、あえて昔クリアしたゲームをやろうという気にならないというか。
そんなわけですので、少なくともしばらくは零のリプレイはないと思います<(_ _)>

コメント

はまっていらっしゃるようで何よりです。
これで面白くないとかになると、私の立つ瀬が全くないので^^;

ちなみに冠名ですが、名前と労力にこだわらないのなら神仏拵が最強です。
3回多く鍛冶ができるのは大きいです。

  • 2008/08/20(水) 23:13:12 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

>神仏拵 
質が12以上あると出来るみたいですね。
ちなみに国重は攻撃力重視で鬼神で作ってしまいました^^;
攻撃301 防御140 くらいで完成しました。
切れ味は凄いです。
ただ、中元にしても国重にしてもあまり強力な技がないんですよね。
牙突がもうちょっと威力あれば面白いんですけど。

ちなみに今鍛え中の陸奥白金は質が12あるのでこっちで神仏拵をやってみようかと思っています。
しかし、ここ数日PS2のシーク音が異常になってきたので、PS2のほうが壊れそうで心配だったりします^^;

  • 2008/08/21(木) 07:48:43 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/848-8fe101a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

