QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ウラオトギ

今日も侍 完全版。
堂島を無視しまくって、すずとばかり話すのが楽しいです(おい

ところでウラオトギという刀を手に入れたのですが、これが鬼のように強いですね。
 
電々王打 △(タメ)200
鬼神滅裂R1+△ 600

電々のほうは威力はあってもタメがあるので反撃くらい安いですが、鬼神滅裂は鬼です^^;
R1の防御態勢から敵の攻撃を裁いてそのまま△で放てます。
放つと自動で連続攻撃。
全部命中すると600ダメージ。
使ってみましたが本当に鬼だ^^;

ちなみに今まで使っていた馬並みでは
昇天△105から昇天落打△、△90が強かったですが、そんなものじゃない^^;

ただ個人的には好きな技は千草使った時に出てきた
敵に向かって走りながら△で出た技なんですよね。
そこそこ強い技だったとは思いますけど特別破壊力はなかったです。
ただ、走り抜けざまに相手の胴を払い、駆け抜けて振り向きざまにもう一撃というのがものすごくチャンバラぽくて好きな技でした。
ただ、その時使っていた千草は硬度三くらいだったのですが調子に乗って連続技出し過ぎて折れてしまいました(-_-;)
その後はいい千草が手に入らなくて、使っていません。
というか、あの技名はなんだったんだろう・・・・

とりあえず、ウラオトギ持っていい補正値の千草を捜しに難易度ふつうに行ってきます。
え?
難易度むずかしいのほうが補正値高いの出やすいですけど、死んだら持っている刀なくなってしまいますから^^;
これは事前のセーブも効かないんですよね。
別のカードに保存しておけば良いんですけど、そのたびにハードリセットかけなきゃならないのでさすがにちょっと。

リプレイではどの刀使いましょうか・・・・ふざけすぎて死んだらアウトですからねぇ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/856-74a8f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

