QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ようやくネット接続。

PS3をネットに繋いでみました。

実は今までPS3ネットに繋いでいなかったんですよね^^;
今日はじめて繋いでみて、アカウント登録しました。
ついでに「まいにちいっしょ」(無料)をダウンロード。

なんだこれ(笑
つい毎日起動してしあげたくなるじゃありませんか(笑
でもなにがなんでも無料で楽しもうとすると、結構継続的な努力が必要になるんですね(笑
そういうゲーム(?)なんでしょうけど。
PS3は眠っていることが多かったのですが、しょうがないから一日一回くらいは様子見に行きますか(笑

AFRIKA
ちょっとばかりやってみました。
凄いですね。
最初は撮影した写真の画質が悪くてがっかりでしたが、カメラがいいものになってきたら、見違えるほどに画質も良くなって楽しくなりました。
基本的に目的地に移動→シャターチャンスを待って撮影→撮影した写真を送る
の繰り返しなのですが、動物が結構リアルです。
よいですね。
はまりそうです。
ただ、これは本当に人を選びそうなゲームです。
スポンサーサイト

コメント

ちんたらやっているTears to Tiaraは、発売日に買っているのにまだ1/3あたりです。
で「まいにちいっしょ」はポイントが2割増になるので、毎日TTTの前に起動しています。
クロがアニメ・漫画ネタをやたら振ってくるのがいいですね。
ちなみにPS3ソフトの宣伝の回は、全部「つまらない」にしています(笑)

  • 2008/09/08(月) 18:49:16 |
  • URL |
  • 二文字祭 #YrJHdt1E
  • [ 編集 ]

>Tears to Tiara
これも欲しいと言えば欲しいのですが、さすがにRPGとなるとなかなか手が出ません。

>まいにちいっしょ
なんというか、キャラがいいです。
とりあえずディスクレスで簡単に起動できるので、PS3立ち上げたらつい起動したくなると言うか^^;

  • 2008/09/08(月) 19:29:34 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/870-9adfa8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

