QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~2回目

AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~2回目
メインストーリークリア。
ずいぶん早そうですが、メインストーリーはそれほど長くはありませんでしたね。
ラスト付近はなかなか良かったです。
メイン終了してもまだこのゲームはサブイベントとかが発生するので調査は続けれます。
ほとんどの海域は行ったと思いますけど、まだ行けない場所もいくつか残っていましたし。

ラスト付近の神殿ではもうちょっと神秘的なのが欲しかったというか。
いつも通りの深海生物とチョウチョウウオ系とクマノミ系がいるだけというのはちょっと寂しかったですね。
というか、UFOとか出しているくらいなら、そっちを充実させて欲しかったというか。
シーラカンスのシンガーの失敗した時の表情には笑いましたが(笑

あと、潜水艇の速度が上がってきたら、よく処理落ちするようになりました。
ブーストすると処理落ちでしばらく止まるので、逆に実時間では遅くなります^^;
普通に進んでいてもひっかかりが多くなってきました。
う~ん・・・・なんとかならなかったのだろうか・・・・

まあ、あとはまったりと行きます。
ここからが本当のアクアノートというか、メインは抜きでサブイベントみたいなのを充実させたほうが私的には嵌ったかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/898-ae776e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

