QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグインを追加してみました

便利そうな共有プラグインがあったので追加してみました。

一つは右下のカレンダー
これは月別アーカイブがプルダウンで表示されるようになっているので、月別アーカイブの公式プラグイン(あれは長くなるんですよね・・・)をあえて追加する必要がなくなり、コンパクトです。

もう一つは、最近の記事+コメント
これは便利ですね。
最近の記事とコメントが一体になってツリー表示されるので、どの記事に新着コメントがあったか一目瞭然です。
ただ、説明によると、タイトルか本文に"が入っているとエラーになるとのことでした。
タイトルはまだしも、本文でこれが使えないと辛いと思ったので、何パターンか試してみたところ、とりあえず、タイトルはだめでしたが、本文は特に支障なく使えたので、これを導入しました。
しかしこれ、最近のコメントと最近の記事が一体になっているため、ものすごく古い記事に新着コメントがあった場合、どうなるのかがわからないですね。
標準の単体だと、記事の古さに関係なく、新着のコメントは表示されるわけですが・・・・
そのへんは、しばらく使ってみて、あとで古くなった記事に自分でテストコメントしてみて確かめますか・・・・
追記
今確認しましたが、とりあえず、古い記事はコメントがついているものだけが表示されるようになっているんですね。
ということは、あとは古い記事に関しては、このままコメントがつかなかったらまた消えるということでしょうか。
まあ、その辺も使ってみればわかりますか。
とりあえず、これは便利そうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/9-bcf614dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。