QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


CHAOS HEAD 二週目

二週目というか、全て終了。
当初の評価よりちょっと下がりました。


エンディングはおそらく4つ。
途中のバッドエンドが一つ。
Aルート(一週目で必ず通るルート)にグッドエンドとノーマル(?オープニングと同じ終わり方をするエンド)の二つ。
そして二週目に行けるようになるBルートのエンディング。

で、この二週目のBルートのエンディングを見てがっかりしました。
いえ、だって一度クリアしてわざわざ二週目やって、バッドエンドですぜ?
どちらかというとAルートの巧巳視点のエンドに対する梨深視点のエンドという感じですが、内容がバットすぎる(-_-;)
展開も、終盤の終盤がちょっと変るだけですし。
これはかなり肩すかしでした。
で、クリア後も特に後日譚とかおまけエピソードみたいのもないですし、非常にシンプルでそっけないものでした。
なんか寂しいんですけど(-_-;)

これをどう見るかでずいぶん評価は変りますね。
ラノベにフルカラーのCGと音声、音楽、その他演出が加わったと考えれば、一本道でも豪華仕様です(笑
ゲームとして考えたら、ちょっと何年前のゲームだろうと思ってしまうようなシンプルさです。
もちろん内容やクオリティは、素晴らしく高いですが。
結局Aルート一本でよかったなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/924-bbae22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

